前回は、キャブを車体に組んだとこで、終わっていましたが、
そのあと、 中々E/Gが掛からず、昨日キャブをを再び降ろしてキャブの油面調整をして
リトライしたけどもやっぱダメ
しかし、今回はプラグが被っている状態だから見込みがありそうで、バッテリーを充電して
今日、やっと小刀君のE/Gが掛かりました。
あ~、ここまでの道のりは長かった(ーー゛)
せっかく、
小刀君のE/Gが掛かったので、試運転へと、加計方面へと行ってきました。
(アイドリングも安定していて、いい感じだけども、ここから先は走ってキャブを落ち着かせなければいけないと思うので、)
今回は、いろいろ小刀君に手を加えてたせいか?以前と違ってE/Gの回転が6000rpmから一気に回転が上がっていく感じで、気が付いたら幻の7速に蹴り上げることが多かった。(そろそろ、シフト・インジケーターがいるかな?)
スロットルも、キャブの細工が上手く行ったみたいで原チャ並みに軽くて楽だけども、なれないとチョッと、アクセルを開けすぎになってくる。
しかし、右手の負担が少なくなって楽(^○^)
(ただ、逆にクラッチレバーが重たく感じるようになった(爆 )
加計まできたけども走り足りないので、羅漢方面経由で帰ることにしました。
水仙ロードも、今が見ごろかな??
因みに、
今日は今年初の遅い初走りとなってしまいました。(^_^;)
そのあと、 中々E/Gが掛からず、昨日キャブをを再び降ろしてキャブの油面調整をして
リトライしたけどもやっぱダメ
しかし、今回はプラグが被っている状態だから見込みがありそうで、バッテリーを充電して
今日、やっと小刀君のE/Gが掛かりました。
あ~、ここまでの道のりは長かった(ーー゛)
せっかく、
小刀君のE/Gが掛かったので、試運転へと、加計方面へと行ってきました。
(アイドリングも安定していて、いい感じだけども、ここから先は走ってキャブを落ち着かせなければいけないと思うので、)
今回は、いろいろ小刀君に手を加えてたせいか?以前と違ってE/Gの回転が6000rpmから一気に回転が上がっていく感じで、気が付いたら幻の7速に蹴り上げることが多かった。(そろそろ、シフト・インジケーターがいるかな?)
スロットルも、キャブの細工が上手く行ったみたいで原チャ並みに軽くて楽だけども、なれないとチョッと、アクセルを開けすぎになってくる。
しかし、右手の負担が少なくなって楽(^○^)
(ただ、逆にクラッチレバーが重たく感じるようになった(爆 )
加計まできたけども走り足りないので、羅漢方面経由で帰ることにしました。
水仙ロードも、今が見ごろかな??
因みに、
今日は今年初の遅い初走りとなってしまいました。(^_^;)
コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://gsx250hiro.blog102.fc2.com/tb.php/431-10d28fa4